<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    引っ越すことになった

    0
      昔から水辺が好きです。

      理由は良くわからないけど、半日、川を眺めていても飽きないブタ

      高校生位の頃は、熱帯魚を沢山飼っていて1日眺めてたりもしました。

      大学生の頃は、学校に行かず、山の中の河原で昼寝していたり。

      前世は魚かゲンゴロウではないかと思うくらい。

      まだ、小学校低学年の頃、引っ越すことになった時、ばあちゃんが引越し先の家の間取図を有名な風水の先生に見せに行ったことがある。

      その先生は人相も観る方だったようで、ナシオも何故か見て貰った。

      この子は水牛で人よりも大きなエネルギーを持っていて・・なんちゃらかんちゃらと良いことを沢山言われた後、しばし沈黙があり。。

      水牛でパワーはあるんですが、水にだけは注意してください。

      水難の相がありますおじいさんぴかぴか(新しい)

      と言われました。

      かくして、ナシオは4年くらいスイミングスクールに通わされたのですが。。

      何故、この時の事をよく覚えているかというと、その後。。

      高島屋の噴水を皮切りに、八丈島の海、プール、よくわからん水路、知らない会社の池と、とにかく落ちまくりブタあせあせ(飛び散る汗)

      水辺に行くと必ず落ちるというくらいなもんで、子供ながらに風水の先生の言葉に恐れをなしました。

      今でも水辺が好きなのは実は引っ張られてるから(汗)ブタexclamation & questionとか思います。

      大人になってから水難には合わなくなりましたけどね
      yrwte5a * - * 15:15 * comments(0) * - * -
      このページの先頭へ