<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 引越し考えています | main | 新しい生活のスタート >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    引越しの準備

    0
      昨日、何人かのお友達に
      年度末の引っ越しのことを
      メールでお知らせしたところ・・・
      仁の幼稚園の時の友達と
      飲みに行かなきゃという
      事になりました。
      お互いにスポーツする子どもの親だし、
      引越しの準備も来月は忙しいだろうと、
      急遽即日飲みに行く事に-_-b

      3年ぶり?
      に会うRくんは
      笑顔のキュートさは相変わらずで
      久々に会ったとは思えない位
      すぐに仲良し復活〜♪♪ d(^_^o)

      来月にはお別れお泊まり会を
      する約束もしました。

      ・・だってこのまま
      サヨナラは寂しいもんね〜♪

      集まってくれてアリガトウっ★(人´ω`)

      引越し系のバイトはお休み。今、クリニックでさほど待たされずに診察を終えて、処方箋も貰い、薬局に着いたところ。投薬が済んだら、一旦帰って、家人とドンキに靴下やら何やら買いに行く予定。その後はマドンナ・ライブの練習。それらが早く片付いたら、家人と散歩にでも出掛けるかな。
      yrwte5a * - * 15:29 * comments(0) * - * -


      0
        スポンサードリンク * - * 15:29 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ